2012年5月4日金曜日

みかわ是山居 いただきます①

いただく前に書ききれないことが、既にもう一杯です(笑)


さて時間が来たので1Fへ案内されました。

そして、ここもびっくりの内装でした。

なんなんだ?!

そして、浮かんだ言葉はずばり

ここは天麩羅コロシアムだな・・・と

さて前日から雨が降り、連休とは思えない寒さなので

まずは、ビール!といきたいところですが

様子観で熱いお茶をいただきました。

席についたのは、どこか少し迫力あるお姉様2人
(船宿の女主人と分かる)

私たち・・・4人でスタート

カウンターで全員座っても9人といったところでしょうか?

まずは、海老を処理するところから始まりました。

おぉ~!、テレビで観たあれが始まりました!!!

0 件のコメント: