2012年5月2日水曜日

築地へ

移転前の築地へ行きたいとぼっさちゃんにお願いし

連れていってもらいました。




実はこの翌日は、半値市というイベントがあるそうで

この日雨でも、けっこうな人出なのに・・・

考えただけで、オトロシイなぁ(^_^;)、日を間違っていってたら

えらいことになっていたと思います。

まずは、くまなく場内を場外を周り、腹時計が鳴ったので

お寿司やさんに入り、にぎりとウニ丼をいただきました。

ピカピカのネタ 新鮮だと本当に美味しかったです。

それから、また散策 

まず、テリー伊藤さんの実家で有名な出汁巻卵のお店、丸武

その焼き方・圧倒的な様子に度胆を抜かれました。動画はこちら

何故か有次がいっぱいあります。

それから、海苔通り?で買い物 何故か行く先々で買い込む私

つきじ 常陸屋さんという素敵なお店がありました。

連れていってくれた、ぼっさちゃんが横で呆れる買い物スタート

私の小さな財布大丈夫か?!

その後、隣接する築地本願寺に入らせてもらいました。

インド様式の建築に、

でかいパイプオルガンに続け様にちょっとびっくりしたのでした。

0 件のコメント: