2011年3月10日木曜日

春のお花見

休日を利用して、友人お勧めの花畑へ

和泉環境リサイクルセンター

お花見に行って参りました。


ここ数年、梅を見てなかったので

久しぶりに拝見でき、とても嬉しかったです。

梅見には、ドンピシャのタイミングでした。




それと一度でいいから、水仙の群生を見たかったのですが

残念ながら今まで、その機会がありませんでした。

県外それもかなり遠くにいかないといけないと思っていた

水仙の群生が、意外と近くにありました。


梅の下に水仙 なんて贅沢~♡♪

この明るい色の花たちを見て、春の訪れを再認識しました。

お天気は、寒の戻りで激寒

予定していた花見しながらのお弁当は

桜とチューリップの季節ですね(^_-)-

ゆっくりとした休日を過ごしました。

0 件のコメント: