2010年11月5日金曜日

いまを生きる、共に生きる

大阪府の少し南にある羽曳野市で開かれました、

佐藤初女さんの講演会に行って参りました。

会場は、たくさんの人・人・人で埋め尽くされました。


ゆっくり語られるその言葉の1つ一つは、私の心に響きました。
この日、この時 遠く青森から来ていただいた事に

感謝のココロで一杯です。


貴重な言葉を頂いたのを胸にしまい

今日は、ゆっくり休ませていただこうと思います。

今日から先は一寸闇、

そんな分からないことを考えてクヨクヨするよりも

今を一生懸命生きる とても大切な言葉をいただきました。

3 件のコメント:

はいじ さんのコメント...

今、生きていることだけは確かです。
だから未来を案じたり、不安に思うことはナンセンス。

今を生きないで未来は来ないのだから。

お互いともにその言葉を胸に頑張ろうね。

はいじ さんのコメント...

あれ?
やはりコメントできません。
アイフォン(ツイッター含む)は全くダメでした。
今はパソコンですが、何度も不具合がでます。

今後は読ませていただくだけになりますね。
では、これが無事に投稿されますように。

COLUPUN さんのコメント...

はいじ様
コメントありがとうございました。

改めて、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

コメントは大歓迎なのに
むむむ、どうゆう仕組みか分からないのですが
公開許可のコントロールがどうもされているようです。
どこを触れば解除できるのか・・・
少しお時間を下さいませ