2011年7月31日日曜日

サプライズ☆返し

今週末は、大人の夏休みを満喫しております♪

恩羊さんが作る美味しいパスタに舌鼓を打ち、

大いに語り明かした翌日

2日目は、奈良ラです♪

この日合流した二人のハムは、恩羊さんがやって来るまで

大いに楽しみました。

まずは、ニンニン?鹿のお手水でお清めし、春日大社

ざっくりのご参拝予定が、しっかりのご参拝に^m^


                               稲穂を象る姿

たまたま、この日この時間 境内で行なわれた奉納舞に

立ち会うことになりました。

大和の様々なものを織り込みつつ、明るく楽しく舞う皆さん

私は初めて南京玉簾なるものを拝見しましたが、凄い伝統芸でした。

それから、神社近くの風情のある、お茶屋さんで一服

                               東のハムっ子は、氷の暖簾にも興味津々

もちろんこの間も話は、多岐に渡り尽きる事がありません。

さて、さていい時間になりました。下山しましょう♪

季節は夏 東大寺前の緑が美しいです。

美しい生命の炎が燃え上がっておりました。

この日の昼食は、リストランテ イルンガ

恩羊さんも連日の超多忙な日程を都合して下さり

ここから合流しました。感謝ばかりです。

再会を再度祝し、ゆったりと美味しい食事をします。

心を開き、お互いを思い合える友人と、

食事を共にする、とても贅沢な時間です。

最後のデザートがサーブされる前、

突然 部屋の明かりが落ちました。

???

なんと先日、サプライズお誕生日会をした友人から

少し早い、サプライズ返しをされたのでした。



よもぎプリン  auguri buon compleanno ハッピー・バースデーの願い(天使つき)


想定外の出来事だったので、理解するのに少し時間がかかりました。

プレ・サンキューを大いに享受し、

今回もたくさんのを頂いた東西のハム86たち

晴れ上がる空の下で共に感謝の1年が、いよいよ始まります。

0 件のコメント: