2012年9月15日土曜日

2012・秋・砂浴①

明日、2年ぶりに砂浴に行ってきます。

秋の砂浴は、初めての体験です。

砂浴の効能は様々ですが

砂浴は、どこでも出来る手軽な

身体に負担がない、自然にできるデトックスです。

私は、最初の短時間で大きな効果を実感しました。

先週の週間天気予報では、日曜日は雨でしたが

少し天気はずれてきているようでした。

今日大阪は、からりと晴れ、

このままお天気が続けば、土は乾き

明日は、いい状態で入ることができます。

曇りぐらいでいけたら、日焼けもまし

とても入りやすい状態になると思います。

もう一度、鳴門の天気予報を見たら、雨・・・

はたまた、計画自体が中止になるか

それとも雨雲がどこかいって

8時間入れるかな?

途中でリタイアしてもこれまたよし

美しい風景を見ながら、のんびりしたいと思います。

0 件のコメント: