2011年5月8日日曜日

獅動

今日から1年間あまり、遅まきながらの修行の日?が始まります


我が家の小次郎と武蔵   天下無双を目指した二人 がまさかの競演

シラルガン2.5Lホワイトと 井上雄彦 最後のマンガ展 販促 手ぬぐい

とりあえず、今年1年は、手と体を動かそう~がサブ・テーマかな^m^
 
ということで、ぶきっちょ王国の住人が遅まきながら修行に励みまぁ~す\(^o^)/


さて、最初このタイトルは「始動」にしたのですが・・・

「しどう」と読むと→ここ数日、獅童と私の頭の中で自動変換されるのです(-_-;)

だからって、獅童ファンでもなんでもないんですけど

あえて言うなら、私がしし座の女だからでしょうか?

とにかくその言葉が、どうもしっくりこなく気になるようなので

もうタイトルを遊びで変えることにしました^m^

追伸:眠った獅子で終わらないように、

今日は早速尻尾を軽く踏んでもらいますた(^o^)丿

4 件のコメント:

haiji さんのコメント...

獅子も動く勢いですなぁ。
さっそく尻尾を踏んでもらったということはいい刺激があったのですね。
これから1年笑いっぱなしで頑張っちょくんなさい(笑)
ぶきっちょ大国ばんぜー!ですな。

COLUPUN さんのコメント...

haiji様

眠ったままの秘密兵器で終わるか?
獅子となるか?
一番身近で見てもらってるお一人なので
来年がどうなっているのか
判定してもらえますね~^m^

のっけから、大阪人としてのお仕事は
でけたぁ\(^o^)/と思いやすです、ハイ
笑って笑って、笑いのビッグウェーブが
起こりつつオモローな一年で
あるとえぇなぁと思っちょります。

よつば日和 さんのコメント...

いい笑顔の写真、拝見しましたよ。

大阪の人が3人もいて笑いが絶えなかった、というのを読んで、ああこれはひと仕事、と思っておりましたが、やっぱりですね(^.^)
笑って学んで、一年後のあなたにお会いするのが今から楽しみです。

COLUPUN さんのコメント...

よつば日和様

コメントありがとうございます。
アハハ、バレましたね^m^

あなたと一緒に学んだあの場所で
みんなといい意味で仲間になったように
こちらでも良い関係を築けたらと
思ってます。

一年後、チャングムのようなあなたに
少しでも近づけるよう頑張りまぁす(^_-)-☆